忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は会社でBBQがありまして、焼きそば作って、具材を色々遊んでみたんですよ
キムチが大量入ってますキムチ
あと焼肉のタレ大量と焼きそばソース少量

まあ普通の焼きそばの味ではなかったですがwww
辛くて美味しかったですよw


ところで最近原稿と飯の話以外してない気がするが大丈夫か?

まあそれ以外してないのも事実か……く……!


あ、そういえばビートまりおさんのぼくらのお○んぽが期間限定でカラオケ配信してるみたいですね
これは歌わざるを得ない

ちゃんと健全な歌詞みたいなので大丈夫!



拍手

PR


表紙がだいたいできました。
後ろのフランやレミリアも本当は全部描いてるんだけど隠れちゃった。
特に今回のフランの太ももはなかなか気に入ってるんですが、出てきそうにないですねこれw

あと少し調整を入れてタイトル入れたら完成です。
まあ、まだ本文が全部残ってますけど(;´Д`)
7250b214.jpg

拍手



◎貴サークルは、木曜日 東地区“S”ブロック-10a に配置されました。


というわけで受かりました!
冬コミ参加します!
おそらく宵闇VS紅魔が出ると思われます

っしゃあ、今週中に表紙描き上げますよ!

拍手



こわいよう…………こわいよう…………
まあわかったら一報入れます。
たぶん午後7時にはわかってると思いますし


さて、なんか衝動的に描きたくなったフラン
下書きから完成までたぶん45分ぐらいです
あ、翼が無いことに今気付いたw
1aaaf24f.jpg

拍手



タイトル通り例大祭8に申し込みました。

サークルカットはこちら
2.jpg




さとりさまです。
本当は幽香とどっちにするか悩んだんですが、さとりにしました。
でも本としては二人とも描けたらいいなーとか考えてます。



ちなみに没カット晒しますが、このサークル名が無いのが没カット
1.jpg

まあとりあえず今はコミケの原稿に集中ですね!

拍手



俺の妹がこんなにかわいい訳がない
を見てみました

もっと狙ってる作品かと思ったら意外と普通に楽しめましたね
これとインデックスはしばらく見てみますよ


そろそろ秋祭りのシーズンですねぇ
てか気がついたら10月も後半……早いもんだなぁ
紅葉もそろそろですかね
あ、祭りのリア充は爆発するべきだと思います


原稿のほうはちょっと下書きが3Pほど残りましたが、概ね予定通り
例大祭も申し込み始まってますね
まだ全然話を考えてないのですが、いい加減に考えないとサークルカットのキャラ決まんないなー

拍手



まーた夜中に徘徊
もう休みの日に夜食を求めて出歩くのが趣味になりつつある状態
これは流石にまずいんではなかろうか

どうも文です

食べたのはマックのチーズフォンデュです
美味しいと言えば美味しいんですがなんだかパッとしない味でしたかねー
二度目は別にいいかなーという感じ



あとメガネを新調しました。
カテーテルとかいう心臓の手術に使う素材を使ったものだそうで
ものすごく軽くて丈夫です
ぐにぐに曲がります
メタルフレームのものと悩みましたが、重さでずり落ちるのも嫌なのと値段が倍になるのでこちらに
でもデザインは気に入ってますよー


今週の原稿状況
まだ下書き終わってないです
次の日曜日に終わる予定
ちなみにコミケ当落は月末だそうで

拍手



プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]