忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表紙がだいたいできました。
後ろのフランやレミリアも本当は全部描いてるんだけど隠れちゃった。
特に今回のフランの太ももはなかなか気に入ってるんですが、出てきそうにないですねこれw

あと少し調整を入れてタイトル入れたら完成です。
まあ、まだ本文が全部残ってますけど(;´Д`)
7250b214.jpg

拍手

PR


こわいよう…………こわいよう…………
まあわかったら一報入れます。
たぶん午後7時にはわかってると思いますし


さて、なんか衝動的に描きたくなったフラン
下書きから完成までたぶん45分ぐらいです
あ、翼が無いことに今気付いたw
1aaaf24f.jpg

拍手



2d6024e9.jpg

作ってたPVのイラストがやっと終わりましたー

おかげで守矢の面々はもう大分描き慣れましたww

あとは編集担当にまかせますw



ふー、次は冬の原稿よ!


あ、そういえば今日は梨食べましたよ梨
もう秋って感じでいいですね、梨とかブドウとか
さすがに紅葉はまだ早いですけど、大好きな秋が感じられてよかった

拍手



49fa0241.jpg


ここ数カ月で動画のために長く描いてた絵がだいたい終わりました。
どうできるか楽しみな半面ちょっと不安ではありますがww
あと一週間ぐらいしたら冬コミの作業に入ります。
今回はデジタル作画の予定。

もみじもみもみ(*´ω`*)
椛かわいいっすよね!

拍手



簡単にできるかと思ったら結構時間かかった諏訪子様GIFアニメ
2.gif




ちょっと修正しなくてはいけないところもありますが、意外と見れるものになるもんですね。
あと神奈子と早苗のも作ってますが、フレームごとの作業時間考えるとこんなんでも一枚絵とあんまり時間変わらないなぁw
見れない人はこちらから http://a2.upup.be/tnd2lpYyJ6/

拍手



capture.jpgcapture3.jpg9f8cf8cf.jpg

最近参加させていただいた絵茶をペタリ
他の方の絵からは一応切り抜いてあります。
でもうまい人のはとんでもなくうまくて、下書きも無しに厚塗りしちゃうんだよ……!
あり得ない!うますぐる!
にしても私もまだまだ色の選定にムラがありますねぇ……精進せねば

拍手



alice.jpg気分を変えるためにアリス描いてたんです。
ちょろっと塗って携帯サイズに書き出したまではよかったんですが、そこで保存せず終了してしまった!
というわけで大きい画像の無いアリスです
……グスン



















拍手



プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]