忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[255] [254] [253] [252] [251] [249] [250] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさコミックマーケット81新刊情報です。
いつも通りページトップ固定


フランドールの青い空
C81.jpg


32ページ
頒布価格300円
委託はとらのあな様です【予約始まりました!
スペースは二日目東地区“オ”ブロック-37b


HPの方に特設ページ、pixivにサンプルをうpしております。
詳しくはHPトップへ!



メイドを信じられないフランドールと、まだメイド長になる前の咲夜さんのお話です。
ハートフル?なのかな?
フランドールの夢見ることを、自分なりに描きました。
暖かいお話になっていればいいなあ。

あ、あと今回はイベント用に新刊の表紙でクリアカード作ってみました。
そんなに数は作ってないので先着となりますが、新刊にお付けいたします。

ついでに自分が欲しいのでメガネ拭きも作りました。

絵は同じく表紙ですが、これも本当に少ししか作ってないので、もし欲しければ、スペースにいらっしゃった方で言ってくれれば差し上げます。
13時ぐらいまで余ってれば普通に頒布しようかと思ってます。




では、よろしくお願い致します!
 

拍手

PR



コメント
無題
眼鏡をふいていたと思ったらフランちゃんを拭いていたでござる
【2011/12/26 09:00】 NAME[らみりあ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
フランちゃんの……どこを拭いてあげるのかな……?(真顔)
【2011/12/26 09:02】
無題
フランちゃんなら眼鏡を破壊しかねない
【2011/12/20 19:56】 NAME[チルチル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
フランちゃんの着替えを覗いて恥ずかしさからメガネ破壊、というシチュエーションで頼む
【2011/12/20 22:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]