忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だかふとEXがやりたくなって星蓮船やってみました。
道中がシリーズ随一の難しさだけどぬえ自体はそこまで強くもないので何とか勝てましたね。
あ、クリアは早苗Bでした。
グリーンUFO、虹色UFOがどうしても苦手で2ボム使ってなんとか抜けて頼政の弓を気合いでって感じでした。

そのあと調子に乗って咲夜Aで妖々夢EXに挑戦
藍様も何とか撃破しました。
プリンセス天狐 -Illusion-が安定せず、3ボムぐらい使ったような気がしますが、何とかなりました。
てか四面楚歌チャーミングきつ過ぎねえ?
意味分かんないよあの弾幕……w

で、行けると思ったなかったんですが、紫様にも挑戦しまして、
初見で二重黒死蝶まで行けたので、「あ、これなんとかなりそう」と思い5時間ぐらい?でクリアしました。
藍と避け方がほとんど一緒なのでやり易かったですね
最後の弾幕結界はもうボムをフルに使ってやり過ごしましたがww
Ph道中の難易度は星蓮船には及びませんが、ボム無しはきつい
どうしても4ボムは使ってしまうのでEXと比べると余裕がなかったですね
しかも藍よりスペカ一枚多いのでそこまで余裕を持たせなくてはいけないしw

これであとEXは妹紅とこいしとフランだけです。
こいしはイドの解放以上いけたことがないので次は妹紅かな~
th001.jpg

拍手

PR



コメント
無題
※インペリをクリアするまでこいしちゃんには挑戦出来ません
【2011/10/27 12:26】 NAME[893] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そんな弾幕見たこともないわ……!

こいしちゃんもフランちゃんも一向にクリアできる気がしません
【2011/10/27 12:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]