忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、今年も東方の人気投票の時期が来ました。
ついでにキャラソートしてきたのでその結果をここで。
上位5名に投票してます。

1位: 魂魄妖夢
2位: アリス・マーガトロイド
3位: レミリア・スカーレット
4位: 古明地さとり
5位: 風見幽香
6位: 十六夜咲夜
7位: 八雲紫
8位: ナズーリン
9位: 博麗霊夢
10位: 犬走椛
11位: フランドール・スカーレット
12位: パチュリー・ノーレッジ
13位: 射命丸文
14位: 宇佐見蓮子
15位: 星熊勇儀

安定の妖夢

しかしアリスがやばい。
最近アリスがマジやばい。


秘封もかなり好きなんですが、やはり蓮子やメリーはソロで考えちゃうと弱くなってしまいますね。
秘封倶楽部っていう世界観が好きなんだなあと実感。

あとやっぱりフランなんかは描いた作品の影響が強いです。
東京の秘封イベント出るつもりですが、あれに出たら蓮子もかなり上がりそうだなあw


曲は下記の7曲に投票しました。

桜花之恋塚
蓬莱伝説
天空のグリニッジ
星の器
幽夢
砕月
幽雅に咲かせ、墨染の桜

ほぼWinゲーム曲無いですね……
どうしてこうなった……



そういや夏コミは無事申込ました。
例大祭と続けて妖夢でカット描いてます。

あと支援リンクとしてこんなの描いてました。a38da16d.jpg



髪縛っちゃうと一気にお姉さん的な雰囲気になりますよね。

こんな妖夢に頭なでてほしい……!
くぅ!

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]