忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで出ます!土曜日東ウ-39a
妖夢の百合本描きます!
その後秘封オンリー申し込んでそっちも出たいなー
〆切的にはかなりやばいですが……
そういえば例大祭の新刊とらのあな委託始まってます
よろしくお願いします!

拍手

PR


例大祭お疲れさまでした!
スペース来ていただいた方ありがとうございました!
差し入れとか嬉しすぎますよねほんと。


さて、今回はサンプルやサークルカットを見て来て下さった方が多く、13時過ぎには新刊完売してしまいました。

もうね、嬉しい。すごい嬉しい。
その後はまったりと既刊をさばいてましたけど、新刊もう無いんですかって言われたのは初めてで、申し訳なさと高揚感が同時に溢れてきてどうにかなりそうでした。

あーやっぱり同人楽しい。

また絶対次も新刊作ってこようと思います。
そう、次こそは早割入稿で(フラグ)


新刊はとらのあな様に委託をお願いしてますので、会場で手に入らなかったという方はそちらもよろしくお願い致します。

さ、夏コミ原稿やるぞー(レイプ目)

拍手



例大祭9の新刊情報です!
いつも通りページトップ固定


うちの庭師が最近怖いRTS_0.jpg



28ページ
頒布価格300円
委託はとらのあな様です【予約始まりました!
スペースは東地区“け”ブロック-30a


HPの方に特設ページ、pixivにサンプルをうpしております。
詳しくはHPトップへ!


あることが原因で妖夢が珍しく幽々子に怒っている。
幽々子はそんな妖夢に対してどうしていいのかわからず紫に相談に行きます。



完全にギャグ本です。
色んな意味でこれは酷い。


以上、よろしくおねがいします!
 

拍手



秘封の新作、鳥船遺跡の情報が発表されましたね。 最近Twitterでも秘封のことばっかり呟いてるぐらいハマっているので、非常に嬉しい! 蓮メリちゅっちゅ コミ1には行けないので委託でということになりそうですが、今から待ちきれないよ。 あと申し訳ないですが更新頻度落とします。 Twitterをしているとだいたいそこで呟いちゃうのでなんだかなーと

拍手



この間ふと考えてメモした「東方キャラ(魔理沙、霊夢、早苗、アリス、さとり、射命丸)の努力ってやつに関する人生観」をここで残しておきます。
多少内容が説教臭く、くどいかもしれないので読むことはあまりオススメしないですが、「頑張ること」に対してどんな思想があるんだろうなぁと思って自分なりにまとめました。

拍手



うおー長らく放置してた!
正直忘れてましたすみません

例大祭9受かりました
配置は【け-30a】です
妖夢ちゃんのギャグ本を作ってます
今回は早割目指す
修羅場、ダメ、ゼッタイ

拍手



妖夢ちゃん8位だうわああああああああああああああああい!!!!!!
ふ、ふう……まあ妖夢ちゃんの可愛さなら当然かな(キリッ

アリスがびっくりするほど上がりましたねー……
これは昨年の幽香とほぼ同じ現象で、にがもん式と呼ばれていたMMDモデルが原因でしょうね。
思ったよりニコニコの影響力ってすごいんだなあと。
射命丸とフランドールも上がってますが、MMDで有名な動画シリーズを投稿している人がいますよね。
文フラの人とか呼ばれてますが、射命丸とフランの取材を題材にした動画です。
知らない人は見に行ってみるといいかも【http://www.nicovideo.jp/watch/sm14911831】



ニコニコと言えば東方幼霊夢シリーズが完結しました【http://www.nicovideo.jp/watch/sm14559805】
霊夢がまだ小さく、ルーミアがまだ大きかったころの話です。

最終話で本当に泣かされました。
王道的な話ですが、演出が非常に優れており、ギャグも冴えたシリーズでした。
くそー、こういうのいいよなー……もう駄目なんだよね、こう、面白い話見ちゃうと同じ路線走りたくなる病が……
今度ニコニコで面白かった動画のレビュー記事でも作ってみようかしら

拍手



プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]