忍者ブログ
たまに更新する同人活動履歴になってる
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日友人とビリヤードを初体験してきました。
ナインボールという9個の玉を使うゲームをしていたんですが、これが難しい
おら、そこだ!
すかっ
ぬあああああああああああああああああああああ全然はいらねぇええええええええええ!!!
という連続www
しまいにゃ弾が飛んでました(比喩ではない)
しかし入ったら気持ちいいもので結構面白かったですね~
機会があればまたやってみたい(´∀`)

さて、昨日うpした絵の別バージョンです。
eb161f9e.jpg
逆光な感じを出したくて苦労しました(;´∀`)
しかしこれでカラーは大分慣れてきましたねー
次の表紙は例大祭よりましなのが描けそうです




拍手

PR


385769c1.jpgなんかブログと言いつつ日々の話を全くしていないことに気がついた。
といっても絵ばっか描いてるからそれが実体なんですが(^_^;)
ああ、夏コミの本ですがやっとプロットが固まりました。
ま、いつも書いてみたら修正するところがたくさん出てくるんですがwww
こればっかりは予想がつかないからなぁ・・・・・・
私は一番描きたいシーンから膨らませるタイプなんで、当然そこだけはうまく描けるんですが、そこに至るまでの過程でいつも苦労します。(;´∀`)
構成力も無いのにそんなことするからだorz
さて、今回の絵は藤原 妹紅ですね。
じつはこれ、もう一つバージョンがあるんですがそれはまた後ほどうpします。
あ、そうだ!例大祭の同人誌、ホワイトキャンバス様ととらのあな様で委託させてもらえそうです。
まだ返事の来てないところもありますがとりあえず委託できてよかったなと(刷りすぎだバーロー)

拍手



咲夜さん109606a0.jpgの色塗り。本気で練習してたらなんかいい感じになりました。
















拍手



f2f8de91.jpeg





あんまり新しい絵をうpしてる時間もないのでこないだの妖夢をてきとーに塗ってぺたり
すみません(^_^;)
例大祭終わったら何かうpします

拍手



yuyukow.jpg



ゆゆこさま~
といってる妖夢が好き
これから少し更新スピードが落ちるかもしれません(例大祭やヴぁいの)

拍手



reimu.jpeg初デジ画!博麗霊夢さんです。
いろいろ初めてだったもんで微妙な仕上がりになっておりますねぇ……。
色ムラだらけだし、背景手抜きだし……
こやまひろかずみたいな塗りができたらなぁと思いますねぇ。
こう……なんていうかもっと……
           
        エロく?

拍手



ヤッテシマッタ
はい、友人に感化されてブログ開設してしまいました。
e641471d.jpegと言うわけで開設記念画像(´・ω・`)ノシ□

落書きですんでご容赦を~
スキャナが欲しいなぁ…
 

拍手



プロフィール
HN:
松本 文
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/23
職業:
人間
趣味:
マンガ・・・・と言いたい
自己紹介:
個人サークル「真茶屋」の店長。ちなみにあやと読む。
従業員は0。
まだまだ私の挑戦は終わらない!
フリーエリア
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから! また、イラストお仕事などありましたら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 らみりあ]
[12/26 らみりあ]
[12/20 チルチル]
[12/14 チルチル]
[11/08 893]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]